SSブログ

篠原涼子 [テレビ・映画]

今日やってた「花田少年史」に出てました。
あんな感じ、良いですね。
サバサバ感がたまりません。鯖鯖。

篠原涼子と言えば、アンフェアですが、瑛太の「アンドウ」好きでした。
うつろな目がまねしたい感じ。
「アンドーっ」って叫びたいです。
こないだ再放送してたので。

昨日、仕事で徹夜でしたので、朦朧としてます。
朦朧の「朧」って、「おぼろ」って読みますよね。「朦」はなんと読むのでしょうか。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 3

あけみ19歳ライブ動画

やっと動画配信にも慣れてきました。そろそろみんなのりクエストにも応えれそうです♪今日はどんな格好しようかな~★
by あけみ19歳ライブ動画 (2012-05-09 14:30) 

セックスフレンド募集コミュ

セックスフレンド募集コミュニティ。気軽にセックスしたい人の為のお手軽なサイトです♪
by セックスフレンド募集コミュ (2012-07-14 13:45) 

メル友掲示板

メル友掲示板で素敵なメル友探し!ご近所も全国からも簡単に検索して頂けます。メル友募集掲示板をきっかけに、素敵な恋愛をはじめてみませんか?
by メル友掲示板 (2012-07-16 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

阪神タイガース|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。